出入り(ではいり)の法則

  • 本来ならオリンピック・パラリンピックが開催され
    会場に行っていたかも?🤼‍♂️
    テレビで白熱していたかも🏊?というこの時期。
    今年のお盆休み🎐
    どっか行くの⁈ 行かないの⁈ どうすればいいの⁈
    いやいや、とてもそんな状況でも気分でもない・・?

    今年は色々失ったという方が多いかと思います。
    お仕事、
    楽しみにしていたイベント、
    学校を続けることができなくなったという方もいらっしゃいます。
    他にも大切な…


    【出入り(ではいり)の法則】

    を信じてみませんか?

    満員電車🚃
    これ以上人は乗れませんが、人が降りると新たな人が乗ることができます。
    電車に新たな人を乗せるスペースができました。

    失ったものは大きいかもしれません。

    でも

    【出入りの法則】

    で、新たな何かがあなたの元にやってきます。
    そんなスペースができました。

    それは、
    人かもしれません。
    物かもしれません。
    感情かもしれません。
    経験かもしれません。
    キャリアかもしれません。

    『出入口』って言いますよね。

    『出る』のが先なのです。
    そして
    『入ってくる』
    のです。

    私はこの法則を知ってから
    何かを失ったと感じたら

    【出入りの法則】だ。
    次はきっと何か入ってくる。

    と気持ちを切り替えることにしています🌈