人が持つ光の色

最近、日差しはまだまだ強いけど

夜にはもやっとの空気の中心に、秋の空気も感じていましたが

今日は夜も暑いです💦

周りの方を見回してみてください。

そんなに深い付き合いはないけど、
近くにいてもあまり緊張せずいられる人
沈黙になっても気にならない人
なんか声をかけにくい人
相手の言葉に意見を返せなくなてしまう人

あなたが持っている光とお相手の光の色によって
感じるものがあるのです🌈

人見知りする赤ちゃんが、
それほど愛想が良いわけでもない男の人に
泣かずに、むしろニコニコするのは
共通の光があるからなのだと思います。

私はカウンセリングに、この光の色を活用することもあります。

生年月日を教えてくださいね。